見出し画像

恋愛で病んでいる全女子、今すぐスマホを手放そう。

好きな人から連絡がこないとか
既読無視されてるとか
喧嘩したとか
浮気してるか怪しんでるとか


そういうとき絶対やっていることがある。
それは、スマホとずっと睨めっこ。(いつもの倍速で充電減る)
今現在病んでる女子、スマホと睨めっこしまくってるの気づいてますかー??


それ今すぐやめようね。
そんなことよりやるべきことがはいくらでもある。

  • 美味しい料理を作って食べて自画自賛

  • 1回でもいいから腹筋する

  • 好きな音楽で踊り狂う(家の中にしとけ)

  • 「このクズ男が!⚪︎ね!!」と叫ぶ(家の中にしとけ)

  • 散歩する

  • 派手なメイクをする

  • マンガ読みながら半身浴する

  • ひたすら寝る


どれも男のことで悩むよりも100倍意味がある。
男のことで悩む必要なんてない。そもそもあなたを悩ませてる時点でその男は用無しです。
あなたからのラインを2日以上既読無視するなんてその時点であなたのことをナメてるし浮気男なんて話にならない。あなたを悩ませたり、大事にしなかったり、不安にさせる男なんて最初から必要ない。あなたにとっての神男は最初から神男。出会ったらすぐわかる。そうじゃない時点で悩む時間は無駄です!


そんなことしたら彼に嫌われちゃう?
そんなことしてる間に連絡が来るかも?


安心して。男に嫌われてもあなたは不幸にならないし連絡も来ないから。

はい、今すぐスマホの電源を切って!

あなたが「私イケてる!!」って思える行動を取って。あと死ぬほど寝て。


そんなふうに過ごしていればいつの間にか相手の男から連絡が来るようになって


その頃にはそんな男どうでもよくなるよ。


みんなで幸せになろうな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?