見出し画像

好きな人がどこに行っても

付き合ってるわけではないけど、毎週会ってる人がいる。
その人が明日から3週間海外に行く。毎週末会ってる人いなくなるっていうのは寂しい。

でも、3週間物理的に距離が開くっていうのはある意味いいことなんだよね。

だって、女って恋愛が生活のメインになりがちじゃん。
少しでも気になる相手いたらその人のこと考えちゃうし、それが趣味になっちゃうものじゃん。自分がそれを望んでなくても勝手に考えて勝手に悩んで。さらに、現代の大いなる文明であるSNSがそれに拍車をかけるんだよね。だから強制的に距離を置かないと冷静になれない時もある。逆にそれがいい流れになる時もたくさんある。

だからこれは私にとっていい流れだぜーって感じてる(ようにしてる)。

とは言え私の恋愛モットーは「恋愛に悩んでやる時間など1秒たりともない」ってことにしてるから笑
そのモットーに従って自分のためだけに時間を使うのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?