見出し画像

としさんと遊ぼうピノとグリ

ティオペペ渡辺さんの料理とピノとグリのワインのコラボの会
【としさんと遊ぼうピノとグリ】に行ってきました

連日の30度超えにあらがうように着物でお出かけ

小千谷縮
汗かいたあとのビールの美味しいこと!


「のどが乾いたでしょ?」ってビールを出してくださった

連日の30℃超え…汗をかいて歩いてきたカラダに染みわたります


手作り生ハム

料理とワインのペアリングが始まりました🍷


宝石箱みたいにキラキラ✨
昆布じめした鯛やエビとかいっぱい入ってた
そしてマヨネーズベースのソース



トマトのジュレ
上にのったピクルスがまた良い〜



コンソメで炊いたお米の上には鰻とナス
ソースに赤ワイン



あれ?羊だったかな?
ソースを飲み干したい
いや、もう皿を舐めたい感じ(笑)



お客様の差し入れデザート
これもうまうま💕


もう「美味しい」の言葉しか出てこない(笑)

着物で食べたり飲んだりキツイかな〜と思っていましたがペロリでした

美味しく楽しい時間でした

ティオペペの渡辺さん
ピノとグリの石川さん
ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?