見出し画像

自己紹介

ご覧頂き誠にありがとうございます🥹✨

このサイトでは、私の知っている限りの全ての情報や知識をお届けします✨

人にも環境にも優しい暮らしができる幸せな生き方のお手伝いができるように日々勉強しています(^▽^)/

良い情報や商品、新知識などがありましたらオープンチャットで教えて頂けると助かります♪

オープンチャット『三森キャンディー先生の幸せ講座』でも色々発信しておりますので、よければご参加下さい(*’ ’)*, ,)


今やデジタル社会になり、知りたいこと検索すると何でもすぐに情報が手に入る時代になりました。

しかし、それは誰もが発信できてしまうため真偽は分かりません😭

嘘の情報も沢山ありますし、また、情報は常に動いているため古い情報も沢山あります。。。

最新の研究で新たに昔とは逆の見解になっていることもありますし、かと言って最新の情報(流行)に流されてしまうのもいけません。

その見極めって凄く難しくて、1つの物事を調べるだけでもとても大変な時間と労力がかかります。

ですが、働きすぎる(働かされすぎる)日本人には、そんな時間を作っている余裕はない人がほとんどです😭

無知から搾取されていく世の中になりつつあるので、情報だけでもここで得てもらえたらと思い、立ち上げました😊

お役に立つことができるなら光栄です✨

どちらの意見でも情報を得ることが大事で、何でも過信してはいけません。

もちろん私の発信する情報ですら、本当かな?嘘かな?と疑う気持ちでいて下さい😂

で、何が言いたいかと言いますと、何が正しいというのは個人で違うということです😊

良いもの悪いものは人によって違います😊

なので、情報を得たらまずは、自分にとってはどうか?ということ、しっかりと自分で考えて選択することが大切です😊

自分にとってベストな選択をした時、それがあなたにとっての正しいとなります✨

私は、その選択の幅を広げるために、知り尽くした情報をご提供したいと思っています😊

アフェリエイトやサポート機能で頂いた収益は、勉強のための知識を増やすために使い、その知識をnoteで書いていけたらと思っています😊
情報提供などもお待ちしております!


楽天アフェリエイト、Amazonアソシエイトに参加しています😊

楽天でお買い物したい方 ▼

アマゾンでお買い物したい方 ▼

三森キャンディーの欲しいものリスト
リスト以外の贈り物も大歓迎です♪

楽天トラベル▼

楽天ビューティー▼

これからも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

愛の循環、広げていきます♪

三森キャンディー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?