「だら夫」スピンオフ 始まりのトビラ

始まりの扉_前半_着色完成_001

この続きをみるには

この続き: 画像19枚

「だら夫」スピンオフ 始まりのトビラ

三森みさ

380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただけると、今後の食費と資料代にさせていただきます♥

励みになります~!
50
イラストレーター兼デザイナー 趣味で漫画描いてます。 ポートフォリオサイト https://mimorimisa.com/

コメント4件

え、うちを見てきたんすか???
ってレベルに限りなく同一
>ながさん
秒でお買い上げいただきありがとうございました(震え)
ACあるあるをぎゅっと詰め込みました★★
ドア越しに見ていないふりが多かった超小さい頃(その後かばう役目)
そのうち自分が対象になる……
世話する気力なくなった時にボロカスいわれるやつ……
なんか許される逃げ道の勉強とか逃げちゃったり(でも集中不可能
離婚して欲しくて、家でたくて仕方ないやつ……ほんまうち……
(兄弟いなかったし、ショウちゃんより早く逃げたけどな!!!)

あるあるか……
そうか……
これでACって言っていいんだ……
ツィッタでは上澄みのコメントだけにしたけど、ほんとは親への愛憎に今も溺れてしまいそうで苦しいです。叫びたい気持ち。でも何度も読んでいると物語の根底にみささんの優しさ、暖かさがあってそれに救われます。
これまた心に刺ささる作品でした。何かの合間にできる質量ではないと思いますが、是非とも続きをお願いしたいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。