見出し画像

ととのいレター #13

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
今日は日曜日。おでかけされていた方もいらっしゃるかもしれませんね。
ゆっくり休むことはできましたか?

本日もレターをお届けしていきますね。

💌交流を大切に💌

本日のレター
「交流を大切に」

現状のカード
「ワンドのクイーン 正位置」
「恋人 逆位置」

アドバイスのカード
「マジシャン 逆位置」
「ソードのクイーン 逆位置」

物事が明るく、いい方に進んでいる兆しが出ています。それはあなたがいい意味で楽観的で、軽く物事を捉えることができるようになってきているからでもあります。

その力はより加速していきそうです。
そのため、これからもエネルギー全開で是非行って欲しいのですが、前に進めようとするあまり、1人で没頭しすぎてひとと距離ができてしまう事もなきにしもあらず。そのため、人と交流しながら朗らかにこれからも走り抜いていってくださいね。

1日の終わりにしっかりリフレッシュすることと、なんだか最近人と話せていないなと感じたら、ぜひ積極的に声をかけて交流の機会を持ってみましょう。人と対話する中で、さらに前に進んでいくことができます。

💌本日のととのい💌

今月のうちに話したい人はいますか?
思い浮かんだ人には、ぜひ声をかけてみましょう。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「心に引っかかり 不正に注意」

明日へのカード
「ソードの7 逆位置」

心に引っかかっていること、やり残したこと、やらなければならないのにやれていないこと、そういったモヤモヤがもしあれば、明日のうちに解消しておきましょう。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?