見出し画像

ととのいレター #19

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。

今日は土曜日。お仕事の方は、お疲れ様でした。
お休みの方は、3連休の初日ということで、どこかにお出かけされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それでは、今日もレターをお届けしていきますね。

💌 みのりと自立と豊かさと 💌

本日のレター
「みのりと自立と豊かさと」

現状のカード
「ペンタクルの9 逆位置」
「女帝 逆位置」

アドバイスのカード
「愚者 逆位置」
「カップの4 正位置」

あなたはひとりの人として、心の自立をしようとしている最中のようにみえます。

まだ不安定に思うこともあるでしょう。
ぐらつく心も垣間見えてきます。
また、自由ややりたいことをやることが、あなたにとっては、もしかしたらプレッシャーや葛藤の種になっている側面もあるかもしれません。

自立や自由とは、あなたが心地よくバランスをとって生きるということであり、その環境を整えていく手段ですから、もしプレッシャーになっている時は、その重圧は手放してしまっても良いのかもしれませんね。

💌本日のととのい💌

あなたの悩みのタネを整理してみましょう。
箇条書きで3つノートに書き出してみてください📝

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「喪失 失望 後悔 挫折 悲しみ」

明日へのカード
「カップの5 正位置」

何か後悔に苛まれることもあるかもしれませんが、あるものに目を向けてあげてくださいね。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?