見出し画像

ととのいレター #27

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
今日からまたお仕事が始まったという方も多くいらっしゃるかもしれませんね。1日の終わり、リラックスしてお過ごしください。
今日も心をこめて、レターをお手届けしてまいります。

💌楽しむことと、リラックスすること💌

本日のレター
「楽しむことと、リラックスすること」

現状のカード
「ソードの2 逆位置」
「恋人 正位置」

アドバイスのカード
「ワンドの4 正位置」
「ワンドの3 正位置」

一人で頑張り続けると、ふとしたときにバランスを崩してしまうこともあると思います。誰かと一緒に進めていくことや、とにかく心の楽しさを追求してみること。

そして、疲れた時は、一人で休むと悶々としてしまうこともあると思うので、誰かと一緒にリラックスタムをとることや、一緒にどこかにいってリフレッシュしてみることがおすすめです。

また、過去のことや自分のやったことの反省会をするよりも、これからのワクワクに想いを馳せてみましょう。

心配の沼にはまりそうな時は、ひとりにならない、というのも意識してみてくださいね。


💌本日のととのい💌

一緒にいて心地よい人との予定を立ててみましょう。また、頭の中を掻き出してみて、今の気持ちを整理してみてください📝

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「幸福 家族 仲間 安心」

明日へのカード
「カップの10 正位置」

公園など外に出てみるのが吉です。
家族がいる方は、家族への愛情も改めて伝えてみてあげてくださいね。
幸せな時間を過ごすことができそうですよ。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?