見出し画像

ととのいレター #23

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
今日はどんな一日でしたか。
週の半ば、気づけば7月も下旬となりました。
それでも、夏は始まったばかりです。

素敵な毎日を送っていけますように。
今日のレターはこちらです。

💌足るを知ったあなたは、もう一人ではない💌

本日のレター
「足るを知ったあなたは、もう一人ではない」

現状のカード
「ワンドの7 逆位置」
「カップのエース 正位置」

アドバイスのカード
「カップの8 正位置」
「カップの3 正位置」

あなたは今まで、どんなに不利な状況下になろうとも、奮闘して必死に戦ってきました。これまで積み上げて得たものをしっかりと守り抜こうとしながら。

でも、今のあなたはふっと肩の力が抜け、内側から湧き上がる水があなたを満たし癒してくれています。

もう、たくさんあなたは自分の満足や心地よさを知っています。

一人で満たすことができるようになったら、次のステージに向かう時です。
誰かと分かち合い、満たし満たされあい、より祝福や喜びを受け取っていって良いのです。

情熱だけでなく愛情を知ったあなたは、もう一人ではないのです。


💌本日のととのい💌

目を閉じで心を落ち着けてみましょう。あなたの目の裏に浮かぶ人は誰ですか。その人と、どんな喜びを分かち合いたいですか。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「信念 剛胆 心の余裕 リーダーシップ ぶれない軸 柱 エネルギー」

明日へのカード
「ワンドのキング 正位置」

情熱だけではなく愛情も兼ね備えたあなたは、ひとまわりもふたまわりも成長し、持ち前の情熱をしっかりと使いこなせるようになりました。守りたいもののために愛情をかけてリーダーシップをとっていってください。

道は、あなたが作るのです。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?