見出し画像

ととのいレター #22

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。

3連休終わって最初の日となりました。
みなさま、今日はどんな一日でしたか。
とても暑い日だったので、体調を崩された方もいるかもしれません。
夜落ちついてデトックスされてみてくださいね。

今日のレターはこちらです。

💌誰かと一緒に何かをスタートさせる時💌

本日のレター
「誰かと一緒に何かをスタートさせる時」

現状のカード
「吊るされた男 逆位置」
「ワンドの5 正位置」

アドバイスのカード
「カップのペイジ 逆位置」
「カップの3 正位置」

一人でじっくりと考え、自分に向き合うフェーズはもう十分取れた、というメッセージを受け取りました。一人で進めることが多かったとしても、このタイミングで思い切って誰かと一緒にやってみることはあなたにとってプラスに働いていきそうです。

自分の空想やインスピレーションももちろん大切ですが、仲間とただ「楽しむ」ことであなたの心もほぐれて、さらに良い方向に物事が進んでいきそうですよ。

真面目に考えすぎているな、と感じたら、友人と仕事抜きの話を楽しんだり、遊びにお出かけに行ってみるのも良さそうです。


💌本日のととのい💌

近いうちに、友人、仲間と楽しくおしゃべりをしてみてください。趣味やたわいも無い話が良さそうです。あなたは誰とどんなお話がしたいですか?📝

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「関係性 与えると受け取る giveの精神 尽くす 寄付」

明日へのカード
「ペンタクルの6 正位置」

明日は周りの人にgiveすることを心がけてみてください。
心に余裕がある状態を作っておくことで周りとの関係性がさらに良好になっていきます。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?