見出し画像

ととのいレター #12

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
蝉の鳴き声が朝から聞こえてくる、そんな季節となってきました。
夜の涼しい時間にも、水分をたっぷりとってお過ごしくださいね。

本日のレターはこちらです。

💌一歩いっぽ、心と対話して💌

本日のレター
「一歩いっぽ、心と対話して」

現状のカード
「ペンタクルのナイト 正位置」
「ペンタクルの9 逆位置」

アドバイスのカード
「ワンドの5 逆位置」
「ワンドの2 逆位置」

あなたは今、自分の人生を豊かに歩んでいくための一歩を着実に積み重ねられています。その調子で、あなたの道を歩んでいってくださいね。

自分の心のときめくものが感じられるようになってきたあなたですが、ときたま、自分の心を見ないふりをしてしまうこともあるようです。

もちろん、生きていく中で、毎日毎日が全て心のままに行くことばかりではないと思います。
ですが、心にほんの少しだけ嘘をつくこと、その積み重ねがいつしか、本当にいきたかった道とは別の道にあなたが歩んでいくことに繋がってしまうこともあります。

だからこそ、今この瞬間の自分の一歩が、どんな一歩なのかを知ることを意識してみてください。

自分の現在地はどこなのか。
この一歩はどんな未来につながっているのか。

心と対話しながら、あなたの一歩を積み重ねていきましょう。

💌本日のととのい💌

今日のあなたの一歩(選択や行動)を振り返ってみましょう。心地良かったもの、望む未来に繋がっているもの、また、そうでなかったものはそれぞれどんな一歩でしたか。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「小さな積み重ね 未完成 最後まで走り抜けて」

明日へのカード
「世界 逆位置」

現在走っているものは、途中で投げ出したくなったとしても、最後までやり抜いてみましょう。

大きなことはしようとしなくて大丈夫。
未来を作るのは足元の小さな歩みです。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?