見出し画像

ととのいレター #21

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。

3連休も今日で終わりですね。
みなさま、いかがでしたでしょうか。
よい思い出が増えていたら、幸いです。
今日もレターをお届けしていきますね。

💌助けを求めること💌

本日のレター
「助けを求めること」

現状のカード
「ワンドのペイジ 正位置」
「ペンタクルの5 正位置」

アドバイスのカード
「皇帝 逆位置」
「太陽 正位置」

あなたは、普段どのくらい素直な感情を相手に伝えているでしょうか。感情や思いを大切にされているあなただからこそ、伝えたいという気持ちもしっかりと持っているのでしょうね。それは本当に素敵なことだなと感じます。

明るい展望をもてている時は比較的相談やコミュニケーションもしやすいと思いますが、あまり期待してもしょうがない、と困難な状況にいるときは、かえって人に頼りづらいということもあるかもしれません。

しかし、困難な時も、実は周りに助けてくれる人はちゃんといるのです。1人でもなんとか切り抜けてきたあなたですが、時には、少し怯んでしまうような相手からもアドバイスをしっかりともらうこともあなたにとって大切なようです。

あなたの持ち前の素直さを少しずつ解放してあげてみてくださいね。

💌本日のととのい💌

自分が構えてしまうタイプの人はいますか。どんなところが苦手と感じますか。苦手な相手はあなたの心の受け入れられていない部分の投影でもあります。少し整理してみましょう🌿

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「完成 喜び 悟り 全てを理解する」

明日へのカード
「世界 正位置」

自分の心を受け入れていけば行くほど、全ての物事や感情を理解し受け入れていくことができるようになります。苦手だなと思っていることにも向き合った先に、あなたの世界の完成はあるようですよ。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?