見出し画像

ととのいレター #7

今日は月曜日。また1週間がはじまりましたね。
1日、お疲れ様でした。
満月の日ということもあり、何かと変化も起こっているかと思います。

さてさて、今日もレターをお届けしていきますね。

💌ふり回されずに、ゆとりをもって💌

本日のレター
「ふり回されずに、ゆとりをもって」

現状のカード
「カップのキング 逆位置」
「カップのペイジ 逆位置」

アドバイスカード
「ワンドのクイーン 正位置」
「ペンタクルの3 正位置」 

今日は1週間の始まりということで、バタバタすることもあったのではないでしょうか。いろんな人と関わる中で、自分の感情を見失うこともあったかと思います。

あなたはとても優しい心の持ち主です。だからこそ、周りの人と接する中で、自分を見失ったり、少し弱気になってしまうこともあるのかもしれません。

もし不安な気持ちに捉われそうになったら、自分の心が今潤っているか?に目を向けてあげてください。自分の心の中が、たっぷりの水で潤っていますか?本当はもっとこんなことを思っているのに、わたしのことはいいや、とその感情に蓋をしていませんか?

もし今を窮屈に感じたら、心がゆとりを持てるように、心地よい居場所でリフレッシュしてみてくださいね。
あなたの心からの笑顔が、あなたも周りの人も幸せにするのですから。

💌本日のととのい💌

あなたの心が、心から満たされるアクションをひとつしてみましょう。

何も思いつかない‥という方は、好きなドラマや本、お笑いなどでリフレッシュがおすすめです。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのことば
「信念 やりたいことを貫く 人に相談」

明日へのカード
「隠者 逆位置」

あなたのやりたいことをしっかりと心に持って過ごす必要がありそうです。今日満たしたように、明日もぜひ自分を中心に大切に過ごされてくださいね。

今日もお疲れ様でした!
明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?