見出し画像

ととのいレター #31

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
今日は金曜日。ゆっくりリラックス中の方も多いと思います。

本日は1枚引いて明日へのレターをお届けしていきます。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「不安の先の真実 明けていく 迷いがなくなる」

明日へのカード
「月 逆位置」

先行きが見えなかったことが徐々に明けていき、不安だった心は徐々に解放されていきそうです。暗くて長いトンネルを出れば、迷いなくあなたらしい道へ進んでいくことができそうですよ。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?