見出し画像

ととのいレター #17

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。

今日は木曜日ですね。
1週間も折り返しとなりました。
毎日本当におつかれ様です。

最近ふと、私たちは、生きているだけで奇跡なんだと心から思うようになりました。

なんてことを考えながら。
今日もレターをお届けしていきますね。

💌 不完全を愛そう💌

本日のレター
「不完全を愛そう」

現状のカード
「ペンタクルの4 正位置」
「世界 逆位置」

アドバイスのカード
「カップの4 逆位置」
「ソードの4 正位置」

突然ですが‥あなたは、今のあなたが好きですか?

これまで、程度はあれ、ここは好きだけど、ここはどうしても嫌。自分の未熟さ、不完全さ、そんなものも感じることもあったと思います。

私はこれができない。自分にできることってなんだ、自分にはこれしかない、だからこれで戦わなきゃ。守り抜かなきゃ。役に立たなきゃ。だって、不完全な私に価値なんて、本当はないんじゃないか。

理想を描けば描くほど、どこか苦しく感じることもあったのではないでしょうか。

今日はあえて、言わせてください。

それでいいんです。

苦しんで苦しんで、これがいい、って握りしめて、理想とのギャップを感じてもがいて。

その先に見えてくるのものが、あなたの本当に大切にしたいものなんだと思います。

だから私はあなたをひっそりと、応援します。
そのまま沢山もがいてあげてほしいなぁ、と。

でも忘れないでくださいね。
不完全なあなたも、そのままで価値があるということを。不完全なあなたの持つものにこそ、魅力や味がでるということを。

💌本日のととのい💌

自然を感じられる香りのアイテムとともに、今ここを感じてみましょう。もし鬱々とした気持ちがあれば、誰かに相談して違う視点を取り入れてみてください😌💐

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「選択 挑戦 新天地 目標」

明日へのカード
「ワンドの2 正位置」

今あるあなたのリソースで、新しい目標を描いてみましょう。背伸びする必要はありません。あなたはすでに持っているのですから、あなたのできることで夢を描いてみてください。


それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?