見出し画像

ととのいレター #25

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
今日も少し遅くなりましたが、心をこめてレターをお手届けしてまいります。

💌あなたの能力を発揮していくために💌

本日のレター
「あなたの能力を発揮していくために」

現状のカード
「ペンタクルの3 逆位置」
「ワンドの10 正位置」

アドバイスのカード
「ワンドの4 逆位置」
「ペンタクルのキング 正位置」

今のあなたは、お仕事や自己実現に向けての過程で、一人で抱え込みすぎて頑張りすぎるモードに突入されているのかもしれません。

なぜ、できないのだろう..?もっと、こうできるはずなのに…。
そんな場面があるかもしれませんが、それはあなた自身が、歩いている前が見えなくなるくらいたくさんのものを抱えているからでもあります。

手当たり次第にかき集めてたくさんのことをやると、どれもが少しづつ中途半端にもなってしまいます。

ご自身がうまく息抜きできる程度に、思い切って半分近くのものを手放してしまっても大丈夫そうですよ。

むしろその方が、本当に大切なものをしっかりとじっくりと育てていき、結果も出しやすくなるかもしれません。

💌本日のととのい💌

今進めていることの棚卸しをしてみましょう。
一番叶えたいもの、これだけは頑張りたいというものはなんですか。

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「心地よさ 身を委ねる 快楽 楽しむ 流される」

明日へのカード
「恋人 逆位置」


何かを選択するときや続けていく時は、自分の心を信じてみましょう。ただし、一時の感情に惑わされすぎず、長い目で見る視点も忘れずに。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?