見出し画像

ととのいレター #15

みなさま、今日も1日お疲れ様でした。

今日は火曜日ですね。
日に日に、日が長くなってきたことを実感しています。夏の夜にも、このレターがお供できたら幸いです。

それでは、レターをお届けしていきますね。
(今日のレターはアドバイス多めになっています)

💌過去ではなく今、そして未来。 💌

本日のレター
「過去ではなく今、そして未来。」

現状のカード
「ペンタクルのキング 逆位置」
「カップの5 逆位置」

アドバイスのカード
「ソードのエース 正位置」
「ペンタクルの4 逆位置」

目の前の問題や過去に少しとらわれすぎて、苦しい思いをされているかもしれません。なかなかあなたの本来持っている力が発揮されなかったり、ストレス発散のためについ無駄な出費をしてしまったりということも‥。

気持ちを安定させたい、安心したいというのは、とてもわかります。ただ、目先の少しの安心感を得ようとすることで、本当にあなたがほしいものや平穏への道がかえって遠くなってしまうことも、もしかしたらあるのかもしれません。

あなたの悩まされている過去は、すでに過ぎ去った過去なのです。あなたは今を生き、未来に向かって時間は流れていきます。

あなたの悩みの種がもしも過去にあるとしたら、そして、これまで積み上げてきた何かを失ってしまうことを恐れているのだとしたら、一度その悩みから思い切って前へ、あなたの意識を向けてあげてみてください。

それだけで、まるで霧が晴れたように、モヤモヤも少し晴れるかもしれませんよ。

💌本日のととのい💌

今ここに意識を集中してみましょう。呼吸を整えるのがオススメです。深く息を吐いて、吸って、吐いて。ゆっくりと繰り返してみてくださいね。🧘‍♀️

💌あしたのあなたへ💌

明日へのレター
「ありのまま 生命力 輝き 心のままに」

明日へのカード
「太陽 正位置」

呼吸を整えて落ち着くと、あなたの内側からみなぎる活力も復活してきそうです。
あなたはもっともっと無邪気に輝いていける方ですから、安心してくださいね。

それでは、今日もお疲れ様でした。
また明日も、心地よく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?