見出し画像

ひとりひとりの「スター性」

JYParkさんに学ぶ

\スター性/

アイドルじゃなくても心に響く名言

NiziUを生み出した
虹プロジェクトで
日本でも有名になった
JYParkさん。

虹プロジェクトの中で
①ダンス
②歌
③人柄
④スター性

という4つの要素を
評価していました。

その
「スター性」とは…

“生まれながらにして
すべての人が「特別」”

“ひとりひとりが特別じゃなかったら
生まれてこなかったはず”

“自分は今のままで十分に特別な人だ”

パークさんの言葉です。

ひとはみんな、
特別な何かを持って
生まれてきているということ。

そして、

“スターは自分の何が「特別」なのか
知っていることが大切”

だから、自分の「特別」を知れば
だれでも何かの「スター」になれる。

私が自分の「特別」を
知らないままだったら
今の私はなかったし
このサロンも生まれなかった。

自己分析をして
自分の「特別」を知ったから
私は私らしく自分を表現する方法を
知りました。

その「特別」は
今までコンプレックスだったこと。
今では私の強みです。

ありのままの自分を知るサロン
🌱カラーサロンmimosa🌱

色の効果で”自己分析”のお手伝い🌈

自然体のあなたを表現する
アドバイスをいたします♩

インスタ@mimosa_palette

ちなみに私は
JYPの
2PMジュノペンです🐧💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?