見出し画像

珍味を食す!_ランブータン

めっちゃトゲトゲしてる〜😆
ずっと気になってたんだけど、やっと買ってみました。
1KG $5…安い感じがする。わからない。
もし不味かったらどうしよう?こんなたくさん食べれない💦って思いました笑

なんかね、ライチみたい!
美味しい!当たりだな、コレ。
ただ、トゲトゲの皮をむいて、乳白色の実をかじったら、中のタネの薄皮までついてくる…これがやだな。
どうやったらこの薄皮をちゃんと取れるんだろ?そして、このトゲトゲのまま、冷蔵庫に入れるのかな?結構かさばる笑
でも美味しいから、許しちゃう❤️

       mimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?