見出し画像

あたしの癒しアニメ SPY ✖️FAMILY

あたしの精神安定剤と言っていいでしょう…つらい時、気分が落ち込んでいる時に最適なアニメっす。

もちろん漫画も読んでます。大好き❣️アニメ化になってどうなるんだろう?って思っていたら…最高ですね!

オープニングからやられました。絵がめちゃカッコよくて、Official 髭男dism の曲が最高にマッチして、初め見た時震えましたよ笑
古いけど、なんだか昔のルパン三世と似通った感じで、ちょっとワクワクします。
声優さんもみんなほんと良くて、アーニャもかわいい❤️何と言ってもロイド•フォージャー、黄昏…カッコよすぎる!ヤバい!
黄昏ってトワイライトっていうんっすね…知らんかった(ヤバいぞ、あたし)
あたし的には今のところ 5話のPass or Fail?の回が好きです❤️なんで?って感じですけどー。黄昏の優秀さと可愛さが入り混じって、キュンです。
これは今のあたしには欠かせないアニメとなっております。

と、同じアニメで終わってしまいましたが、王様ランキング…
SPY✖️FAMILY と同じでオープニングKing Gnuの曲と絵が流れた時は鳥肌立ちましたよ。絵も綺麗し、声優さんも最高!…なのに、なぜか、話が?トロく…つまらなく…
なぜだ!!話の内容を知っているからか?こんないい漫画なのに、大好きなのに!なんで?面白くないと感じてしまうの?🥺
どうしても我慢できず途中リタイヤ。悲しい…
本当にいいお話なのに…😢

しかし、SPY ✖️FAMILY は今のところ良し!毎週楽しみです。にゃはー❤️

                         mimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?