見出し画像

漫画_メタモルフォーゼの縁側



■ メタモルフォーゼの縁側

5巻
著者名:鶴谷香央理

内容紹介:漫画を通してつながる女子高生と老婦人の交流を描いた人間ドラマ。

おもしろい、おもしろいですよ!!
おススメです!

初め、ウェブ漫画で見つけて面白くって、全巻読んだらチョー良くて。で、詳細書こうと調べたら、えっ?映画になっとる...
なぁんだ、有名だったんですね~。しかも、芦田愛菜と宮本信子って。ふたりとも大物じゃん。芦田愛菜の評価が良い?

かはぁ~!見たい!しかも、公開去年!最近~( ´∀` )?

漫画の空気感も良くて、テンポも良くて、さわやかな、あたたかい気持ちになって...あぁ、友情っていいなぁ~。って気持ちになりました。

見てみて~!

★★★★ 手に入れたい

     話は面白い、ほっこりする、
     幸せになれる
     絵はラフな感じ、
     あたたかい感じ
     

        mimo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?