見出し画像

珍味を食す!_アイスクリームマンゴー🥭

アイスクリームマンゴーと言います!
私も初めてなんですが、2週間くらい前かな?6月中旬から7月初旬?、すごい短い期間シンガポールで売っているみたいです。
これは3つで$10でした。
食べ方はアボカド🥑みたいに半分に切って、タネをくり抜いて、冷凍庫へ!

凍らしてから、常温で40分くらい

美味しかったですよ!
シャリシャリして、リアルマンゴーアイス❤️
でもちょっと解凍し過ぎたかも。
買ってから2日くらい熟させたんだけど、それもし過ぎたのか、タネを取るのが大変だったかな〜。

アイスクリームマンゴーは美味しいし、常時冷凍庫で保存できて、思い立ったら食べれるからいいかも!
私は、普通のマンゴーでも 😁
$1〜3ドルくらいで売ってるし、割といつでもなんかしら買える感じだからね。
ホント、マンゴー美味しいな。安くて手に入って嬉しいな❤️
    
       mimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?