今年のバラは・・・

昨日から泊まりでダイビングに行っていました。
今年の4月、5月は暖かい日が多くて、
昨日家を空けていたスキに、ほぼ全種類のバラが
開花、しかも、強風で花弁が散りまくっておりました😢
バラの時期が終わってしまう・・。早いよ、早すぎるよ!!!

今年、あらためて可愛いな・・・と思ったバラの一つに
「ラベンダーピノキオ」というバラがあります。

咲き始め



咲き終わりの頃

今年は本当に綺麗に可愛く咲きました。
イングリッシュローズが好みの私も、
改めて魅力的なバラだなぁと見直しました。

ところで、昨日のダイビングは私的に課題が浮き彫りになった
ダイビングでした・・・。
まだ30本しか潜っていないのですが、
上手くなる気がしないというかなんというか。
潜降の難しさというか、潜降スピードを調整する難しさ。
耳抜きが追いつかない問題などなど・・・。
次のダイビングで何か1つぐらいは「感覚」を掴めたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?