見出し画像

シティーハンター

確かにもっこりする。

大変恥ずかしいことながら、シティーハンターという作品自体初めて見た。

アニメも何も見ていない。原作を知らないながらも、予告編で即見ると決めて昨日鑑賞した。


初っ端から相棒が死んで、え...?となったのは言うまでもない。

歌舞伎町が舞台になるためそりゃトー横だのなんだの出てきたんだけれども、リアル過ぎてまるで本当にシティーハンターが存在しているかのよう。いや、存在しているんだよ。


獠さん、あなたにもっこりしてしまうよ。

なんだあの、無駄のない筋肉美。どうやったらあそこまで綺麗に体をつくれるんだ。

自分は女だけれど、ああいう体に憧れる。
だがなりたいのはボンキュッボン。

獠さんがきれいな女性達にもっこりするなか自分はあなたにもっこりしていた。

銃さばきは完璧で、これまた無駄もなく。
それに加えてかっこよく爽快なアクション。

自分は原作を知らないが、きっとファンなら再現度が高すぎる!!と絶賛するくらい体、声、アクション全てが綺麗だった。

話もサクッと進んで面白く、何度も笑うことができた。

亡くなった相棒の槇村とその妹である香の真実、愛、復讐。

簡単にはいかないけれど、次第に磨かれていく香と獠さんのコンビネーション。

何もかも、見応えがあって面白かった。

なにかもし、依頼したいことがあったら頼ってみようかな

シティーハンター。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?