オカマっぽいって言われた話

※ポジティブな話題です。

4,5年前に音ゲーの全国大会で優勝したとき、YouTubeLiveのコメントに

『オカマっぽい』

ってコメントがあったらしいと、友達に聞かされた覚えがあってね。
当時の僕は、決して良い気分ではなかったんだけど。

あれから何年も時間が経って、というか、この2ヶ月で自己啓発を積んだ今の僕が、改めて

『ミズリンはオカマっぽい』

って言葉について考えてみると、
むしろありがとう。
僕は、男でありながら女性的な側面も持っているということを、赤の他人が気づかせてくれて、本当にありがとう。

そんなふうに思った。

言葉と戦うとだいたいよくない。
解釈次第で、アンチを大きなパワーに変えられるんだなって。
そんな柔軟な自分になりつつあることを再確認できて、ますます嬉しいな。
誰にも負ける気がしないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?