見出し画像

*7/22* 今日の星のめぐり

おはようございます☀

二十四節気、大暑を迎え、本格的な夏の到来。
獅子座の季節が始まります。
(正確な時間は17時37分頃)

獅子座は表現・創造の星⭐️
これからは表現をしていくことによって、
自分に自信をつけていく1ヶ月です。

蟹座で『ブレない心の基盤』を身につけて、獅子座では『揺るぎない自信』を。

\他人の事は気にしません。
なんせ、自分でしかないのだから💪/

誇り高く輝くのが獅子座。
それは、人を見下すとか、そういう意味ではなく、
あなたも素晴らしくて、わたしも素晴らしいと言うことを知っているから。

そして、明るく元気なパワーを放つのも獅子座✨
この夏に思いっきり遊ぶことが、秋の収穫にもつながります。
コロナの影響で『遊び方』も変わりつつありますが、自然に触れる遊びを取り入れてみてください^ ^

獅子座のパワーがマイナスに働くと
『傲慢さ』『ワガママ』が際立ってしまうので、そこには注意😅

常に『アソビゴコロ』を✨
そんな、獅子座の季節のはじまりです😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?