見出し画像

星のBisowaブレスレット

今日はBISOWA Astrologyの新メニュー!
星のBisowaブレスレットのご紹介です✨✨


Seiko Usami × 星のアトリエがお届けするこちらの商品は

ご自身の星のめぐり(ホロスコープ)に合ったブレスレットを
完全オーダーメイドで作成させていただくという
他にはないスペシャルなメニューです^ ^

早速、お申し込みをいただいたのでご紹介!


今回はお孫さんが今月末に受験を控えてるとの事で
祈願を含めた星読み&ブレス作成となりました♪

まずは星読みセッション!
通常、45分程度のセッションになりますが、
お時間がない方や大切な人へプレゼントとしてお渡ししたい方は
文章でお伝えする事も可能です^ ^

星読みはこんな感じ↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本質】
☀️太陽星座(人生の目的、エネルギー、魂が向かう方向、やる気、外側の自分):
乙女座(コツコツ・繊細・整理・知的)

🌙月星座(内側の自分、落ち着く場所、魂の休む場所):射手座(冒険心、チャレンジ精神、世界、広いもの)

👸アセンダント(他人に見せる自分・外見・在り方):天秤座(バランス・美と調和をとる)

【特徴】

チャレンジ精神が旺盛。

何事も冒険をしていくことによって、うまくいくタイプ^ ^

反面、しっかりとコツコツとこなす力を持っており、着実に物事を進めていくことができる。

【受験のポイント】

*一気に進めるより、慌てずコツコツと着実に勉強して行った方がうまくいく。少しでもいいから毎日継続させて、流れを止めない方がOK。

*10月13日までにある程度固めて、その後は見直し作業の流れがベスト。

*試験当日(10月26日)は神様のお祈りより、ご先祖様に手を合わせて。

(ご先祖様のサポートが入りやすい日)

*試験当日は少し身なりにも気を遣って♪

*日々、周りとのコミュニケーションを積極的に取ると運気UP。

(家族とのコミュニケーションを特に。お父さんとの会話に耳を傾けて)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、お伝えさせていただきました♪


こちらの情報から、
聖子さんが石を繋ぎ合わせてブレスを作っていく作業…。



出来上がったブレスがこちら↓↓

めちゃくちゃ可愛い!!!



使用した天然石は
受験にぴったりの組み合わせ( ´ ▽ ` )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*アクアマリン

コミュニケーション能力をUP、人と人を調和させる

*クリスタル

・創造力・直観力・洞察力を高め、自然から何かを学び取る

・組み合せた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける

*ラリマー

・情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスも軽減。

・自分で目標を見つけられる。

*ローズクオーツ

ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きを。

*ムーンストーン

・持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる

・感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出す

*クリソコラ

幸運や繁栄をもたらし、人生を成功へ導くサポートをするとされる

*プレナイト

自分自身のエネルギー面と現実面に両方おいて、整理やお掃除を手伝ってくれる

*アメジスト

ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる

*クリソプレーズ

持ち主の隠れた才能を引き出し夢や希望の道を開く、ステップアップを助ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試験の日に向けて、良い調子でお勉強出来そうですね!!
楽しく勉強が進めれますように^ ^



こちら、星読みセッション込みで
ご予算20,000円でお作りしたものになります♪

好きな石や、好みの大きさ、
ご希望があれば事前に承ります^ ^



今回のように、特別な日に向けて
出生日のホロスコープと現行のホロスコープを見比べてお読みすることも出来ますし、

出生図だけで、本来の自分と対話するための
お守りとしても作る事もできます。

星読みセッションで自分を知り、
それを石に記憶させる。


そして石は、意志を持つとの事。


向かうべき方向へしっかりと進んで行きたいとき、
何か迷った時など
石と対話しながら、進んで行けたら良いですね✨



星のBisowaブレスレット
詳しくはこちらから

https://shop.bisowa.co.jp/items/34254403


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?