見出し画像

蟹座新月 〜変容のための居場所づくり〜

7月21日
午前2時33分頃
蟹座2ハウスで新月を迎えます。
2020年、2度目の蟹座の新月です。

蟹座は
基盤・心の基盤・家族・家・安定・母性・お世話をする
などを表します。

2ハウスは
お金・時間・価値・資産・所得
などを意味します。

上記の言葉を組み合わせて
ご自身の新月のテーマやお願い事を
書き出してみましょう。

ぜひ、自分で考える書き出す
という時間を大切にしていただきたいと思います^ ^


6月の蟹座新月は蟹座の0〜1度の位置での新月でした。
新たな始まりのエネルギー(スタートダッシュ)

今回は29〜30度の位置での新月。
完了させて次へ向かうエネルギー(総まとめ)

今回の蟹座新月は
新たなスタートというよりは、
終わらせて次に進むという方向にフォーカスするといいでしょう。


印象的な星の配置は
山羊座の土星(時間・制限)・冥王星(変容)・木星(拡大)が
180°で角度をとっています。

この新月で作った自分のHOME・居場所・基盤が、
今後時間をかけて大きな変容を遂げることになるでしょう。


今この時期に完了させて、スタートさせる物事は
今後大きな意味がありそうですよ♪♪
楽しみですねー!!

2020年は本当に、大きな大きな変容の年です。
星読みをしてなくっても
誰でもそう感じていますよね。

コロナは良くも悪くも
大きく世の中を変えました。

出来ることなら、この流れをチャンスに…。
そう思いながら、日々過ごせたらと思っています😊


さて!わたし個人的な蟹座新月の願い事ですが

家族や仲間がそれぞれの場所で、
それぞれの価値を見出し、
経済も豊かさもどんどん循環させていく〜

と、イメージしたいと思います♪♪

こんな感じで
2ハウス、蟹座新月のテーマをぜひ、
考えてみてくださいねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?