見出し画像

野菜をお腹いっぱい

食べられる!神のランチがステーキガストにあります。

野菜だけじゃなくて、カレーやらスープやらスイーツやらも付いてくる。まさに神。素晴らしき。

現在はコロナ対策として手袋も用意+マスク必須のご対応をされているので、ビュッフェ(バイキング)スタイルでも安心安全に利用できるのもよき。
ランチといえど17時までやっているのと3時間利用出来るので、私はこれだけで今日1日を乗り切ろうとしています。未だにお腹がぱつぱつです。

野菜って、一人暮らしになると途端に取れなくなるのですよね〜。絶妙に余るし、高いし。
カナダとドイツで生活していた時は、フルーツの安さに助けられて色々と栄養をそっちメインで取っていた感もあるのですが、日本の市場は見た目重視なせいで高い……。

綺麗な形でつやつやで、って厳格な基準が定められているのも素敵ではあるのですが、元来自然由来のものですしその辺りは消費者が決めていくスタイルに移行したらもっと素敵なのになあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?