見出し画像

【個人メモ】Amazon初売りセールでゲットしたもの

値段変動があるので記録用

①パスタ ¥1,199
小麦製品が高騰してから買わんと決めていた
しかしご飯だとおかずが必要になるのでその分手間が増えることに気づき
ひと皿で済む手軽さっていいよねと思いやっぱり購入
※袋が想像より遥かにでかい

②ツナ缶 ¥1,060(1缶¥88)
ローリングストックとして
いくつあってもいい常備品
セール開始からすぐに買わないと欠品になりやすい
以前のんびりしていたので買いそびれた

③豆乳 ¥1,256(1本¥209)
こちらもローリングストックとして
牛乳より日持ちするのでこちらを常備
スーパーで買うより安いと思い購入したが
購入直後にネットスーパーで割引が始まった(1本¥192)
とても悔しい


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?