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【MimiTV】バズコスメ分析

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Twitterで話題になったコスメ「バズコスメ」のバズプロセスについて分析しています。
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【TikTok × 美容の最新トレンド】2022年 店頭POSを動かすプロモーション設計の3つの…

■ note概要 本noteは、2022年1月に実施したTikTokウェビナーの書き起こし記事となります。美…

【MimiTV主催】店頭POSが動く! SNSバズコスメ解説ウェビナー

▪️ note概要 本noteは、2021年12月9日発表された、バズコスメ大賞の解説ウェビナーの書き起…

口紅が売れない時代のバズリップ「KATE リップモンスター」から考える「バズる」こと…

こんにちは。MimiTV編集部です。久しぶりのnote更新ですが、今回は今コスメ好きの間で最も話題…

なぜTwitterでコスメが売れるのか?~MimiTV流「バズコスメ」の考え方~

こんにちは、MimiTV編集部の添田裕女です。1日平均6時間Twitterを触り、美容に1か月で5万円を…

Twitter×美容マーケティングの勝ち筋 2020年上半期編 ~①エテュセ リップ エディシ…

こんにちは、MimiTV編集部の添田裕女です。前回の更新から半年近くが空いてしまいましたが、Mi…

Twitter×美容マーケティングの勝ち筋 2020年上半期編 ~②オルビス オフクリームの…

こんにちは、MimiTV編集部の添田裕女です。2020年上半期の「バズコスメ」のうち3つのバズ要因…

Twitter×美容マーケティングの勝ち筋 2020年上半期編 ~③CHANEL ルージュ ココ フラッシュ 90 バズ要因考察~

こんにちは、MimiTV編集部の添田裕女です。2020年上半期の「バズコスメ」のうち3つのバズ要因を分析し、そのストーリーを紐解いていくこの企画。今回は3本目、最終回をお届けしていきます。 ここまでのnoteはこちら バズ分析のハイライト ❶「Twitterでバズったらコスメが売れる」現象が発生している。 ❷背景には、Instagramとの違いである「拡散性」「検索機能」が影響。またTwitter独自の「美容垢」と呼ばれる美容情報の発信に特化したTwitterアカウントも

Twitter×美容マーケティングの勝ち筋 2020年下半期編 ~①アディクション ザ アイシ…

こんにちは。MimiTV編集部の添田裕女です。 2019年6月から半期に一度発表している、Twitterで…