見出し画像

だらしないルールでダイエットできるのか

2020年度も上半期が終わりました。
仕事終わりが遅くてまた色々と思うところがあります。

さりとて、即仕事や~めたとはしないのが良いのんか
悪いのんかというところ。

さてさて、
本日もお酒🍺🎶を嗜む時間は代えられません、
何物にも。
糖質ZERO種を選んでみる。

体組成で
体重減ったけど
筋肉減って脂肪増えてしまったので
たんぱく質を意識。
そういえばここ1週間くらい、
夜に21時以降でもご飯糖質食べてたなー🍚🍙
と原因ここかなーと思い返しながら。

📝本日晩おしながき📝
·宝チューハイ😗
·サラダチキン➕昨日買ったリーフレタス3分の1
レモン🍋汁をかけて。
·スーパーの割引惣菜ホッケ🐟スティック100g(細く焼いた🐟)

以上でずー。

💪本日のプランク💪
正しい姿勢意識して1分でfinish⏳

明日はお付き合いで
外で飲まざるを得ない日なので
朝昼調整、でしょうか。
でも朝、昼は🍚ごはん粒食べたい。

よし、夜調整しつつ
朝、昼微調整コースで行くことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?