見出し画像

だらしない体型から脱するとは?

よく、一般的には
目標は数が入ったものでないと具体的でない‼️
と言われ
○%増減、○倍アップ⤴️⤴️
など目標たてるけれども

こと、ダイエットの場合は
それだけではないと思うですよ。

確かに
数値目標は誰が見ても分かりやすいから大切だ

確かに
2つ前のnoteで
なん%脂肪減って⤵️なん%筋肉増えた⤴️と書いた

でもダイエットは数値目標と同じくらい📐📏
自分がどんな姿かたち、造形になりたいか、
より具体的にイメージするのが
大事なんでないかなーと
思うですよ。

なので、
わたくし
数値目標→10月末迄、体脂肪率3%減
イメージ目標→
二の腕の振り袖をなくす、
代わりにノースリーブ着てカッコいい筋肉つけ
尻上がり尻プリ尻

とまあ、イメージは健康筋肉💪女性です👩

ギリギリ更新間に合った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?