見出し画像

胃腸炎が思わぬところで長引いている話

胃腸炎とおさらばして5日くらいたった
と、思っていた。

直接の胃腸炎のアノ辛さとか、
自宅トイレを中心として半径1m以上離れられないとか、
あったわけではない。

胃腸回復した、助かった!と思い
良くなったとふんで
昼にスパゲティー🍝作って仕事場へ持っていって。
残念ながら食べたら麺の1つ1つが
胃に引っ掛かる感あって⚡

おかゆがいいかな。
おかゆもいいけど

オートミール

レンジ1つで簡単に美味しく&即食べられてよい😋🍴💕

さらに
タンパク質の量❗多い(他の穀類の比較による。注意)
腹持ち良し❗
ひたすら水入れてレンジ2分ほど温めると
おかゆみたいなものが出来る

甘くするしないはひとそれぞれ。
私は塩気、辛いっ気ましましの方が好み

オートミールがもっとたくさん種類出回って
選べられるようになったらよいな☺️
良い価格競争走ればよいな🏃‍♀️

胃腸炎からの

3日間苦しむ。外出も自己自粛してたとき

腹治ったかと思いきや熱上昇🤒

パスタ麺を胃につまらせ気味になる

自分の体とだましだましな生活😕

オートミールに助けられる

引き続き玄米やオートミールを主食として
ダイエットしていこう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?