見出し画像

アクスタイベ(京都)決意表明

まず、ぽこちゃ復帰してから今日まで配信付けている日は全てプラスメーター作ってくれてありがとう🥺💖
どこで停滞するかなーとか考えてたのにみんながほんまに毎日プラスを取らせてくれていることに感謝やし、こんなに沢山の人に愛されるような配信が出来ていたんやなって自分への自信になった🫢無理してくれた人も沢山いるやろうけど改めてほんまにわがまま聞いてくれて、みみを輝かせてくれてありがとう😉🩷

今回は急に決めたガチイベで、「京都って書いてあるからでたい!」とか意味不明な理由やったのに「やりたいならやりな」と背中を押してくれて、誰1人反対しなかったみみの枠がほんまに誇りです😉🥂やからこそ応援して信じてくれてるみんなに1位を取ってあげたいと思ってます、応援してるライバーがみみでよかったと心の底から思わせてあげたいです😌

3位から入賞なんやし3位でいいやん、もう1位やしこのままないと解放だけで大丈夫ちゃう?そう言われた時に「その方がリスナーは楽かもな」と少し頭によぎったけどやっぱりみみはやるからには1位に拘りたいし、安心しきって舐めてイベントにかかるようなライバーにもなりたくない。なにより本気で応援してくれてるみんなにはそんな姿見せたくないからこそずっと「1位」にこだわってイベラスまで言い続けてきました> < ♡

みんなの応援がこの数字になってるからこそ全員の応援の気持ちを背負ってイベラス配信に挑みますꉂꉂ📣あと少し、みみは本気で限界まで頑張るのでみんなもう少しだけ、ちょっとした無理をして欲しいです。「投げれないから行かないつもりやったけど応援だけでも行こうかな」「ミニだけのつもりやったけどポコもなろうかな」「コアだけのつもりやったけどミニになろうかな」「イベラス来れない予定やったけどイベラス10分前からだけでも来れるように調節してみようかな」「ナイト開放だけのつもりやったけどもう少しだけ投げようかな」みんなの少しの無理で結果は絶対に変わります。誰かに頼らないで。みみなら行けるやろと思い傍観者にならないで。ここまでやったしいいやろと妥協しないで。イベラスは全員の本気の応援が絶対に必要やから協力して😭

後悔しないイベラス配信にするから、後悔しない応援よろしくお願いします🥂

1位しかいらん❕その気持ちでイベラス本気ヤンゾ‼️🔥
最高のイベラスを最高のメンバーで迎えましょう❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?