たくさんのことが動き始めた

連絡したいな~と思っていたいた人から連絡があり、会いたくて話をしたかった人とも会えて、相談したかったことも相談できて、頼みたかったことも頼めて、現実的になってきた。
8月に講演会が開けるかもしれない。
私の人生でこんなこと初めてだけど、これできたらかなり自信がつくと思うからやる!

そして自転車をもらえることになった。
話してみるもんだなぁ。合法的に自転車がパクられたけど、もう古いし、いいや。
この自転車にはお世話になった。私の人生で同じ自転車に乗り続けた最長の自転車だったと思う。ありがとう。たくさんいろんなところに私を運んでくれて、本当にありがとう。丈夫で何度か倒れても、ハンドルが曲がることなく、パンクも1回しかなくて(タイヤの経年劣化)、メンテナンスも楽だった。いい自転車だった。

右上6番目の歯が新しくなった。20年ぶりくらい?もっとかな。
6番目なのに笑うと見えるところなので、銀歯が嫌で嫌で、八雲の歯医者まで行って、白い歯に直してもらったんだ。
今回も安い歯でよかったんだけど、ジルコニアしか取り扱いないってことで74800円だった。前回の診察料金も併せると10万近く。まぁ仕方ない。お金はまた貯めよう。お金で解決できることは楽なんだよ。
先々週、勇気を出して「白い歯にしたい」と言ってよかった。
いろいろもめてたけど、結果ほんとによかった。
あしかけ4年?地道に治療して、いよいよ終わりに近づいてきた。
良かった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?