2年ぶり

2年書いてなかったのか。
すごくいろんなことがあった。とても良い2年だったけど、すごくつらい2年でもあった。とにかく恋愛がはじまり終わりそうで終わらず継続中。
それはまぁいい。

ぐっどうぃる博士の動画が面白い。タロットの話をしていた。興味深い。理系で科学的に分析する人男性が、タロットとかスピリチュアルな話をしていると違った視点で面白い。

1年前からタロット占い動画にはまったのが、けっこう大きい。

去年の夏と、今年の冬、一か月半~二か月、福岡で暮らしたことも大きい。これはすごく大きい。人生で忘れられない日々となると思う。
違う自分が住むパラレルワールドのような感じで、毎日がすごく不思議で自分が自分でないような、でもそれが本当の自分のような、すんごく楽しかった。
マンスリーマンション近くのあのバーには絶対にまた行く。
というか、絶対に住む。人生の終わりは福岡だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?