見出し画像

豆しばカフェ

豆柴カフェに行きました。ラッキーなことに人懐こい子がヒットしてずっと膝の上に座ってくれてました。うちでねこ飼ってますが、
膝には座ってくれないので、生き物ってこんななつくのね~っと感心。

30分900円 少し物足りない気もしましたが、また来たいとお思える場所でした。一杯インスタントドリンク飲めました。

豆柴が膝に乗る時、わたしの足の肉付きが悪くO脚なせいもあって、豆柴の足がプルプルしてたから、足に力を入れて揃えたら安定したみたいで膝の上で寝てくれました。それが悲劇の始まり。カフェでた後美観地区で足攣って、地べたに座り込んでしまった笑 彼氏に恥ずかしいから!ってめっちゃ言われたけど全く治らなくてずっと美観地区の道端で座ったまま動けずいました。豆柴怖いわ。(ただ私の体が硬いだけ)

豆しば欲しい


よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。