iPhone6S

私はまだ最後の砦(おそらく使い方違う)iPhone6Sを使っています。バッテリーのヘリがとても早いですが、そこまで遠出をすることもないし充電器があるので、それで持ちこたえています。

にしても!日本で電話番号取得しようとかネット契約しようと思ったら高すぎる!YとかUさんのショップに行くと大体月々7000円くらい必要じゃん。台湾は2000円だったよぉー( ;∀;)
しかも使い放題だし。

なのでネットで調べてLINEMOを使ってみようと思って頼んでみた。もしよかったらまたここに使い心地を書こうと思います。

日本には月々のプリペイドSIMが少ないし、高いし。
何でこんなに不便なの~???

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。