見出し画像

ペクジョンウォンさんのチャンポン

やっとたべた。
新大久保行ってきました。久しぶり!
3ヶ月ぶりかなー?

念願のチャンポンとジャジャン麺と酢豚ー!

韓ドラファン妹と一緒に、あのドラマの酢豚かける派かつける派か、のあのシーン!
とか、あのドラマのー!!
とかいいながら。
楽しかったし、美味しかったー。

新大久保もかなりの賑わいで、食べ歩きもかなり復活してました。


妹のお気に入りスポット、ソウルレコードで待ち合わせ。
食べて、歩いて、化粧品買って、食料品買って、ドラマの話して。。。
韓国語料理って、なんでこんな美味しいんだろーか。
美味しいごはんは、笑顔を呼びますね。
笑顔は明るい話題になり、
明るい話題は、希望に。
美味しい韓国料理、ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?