見出し画像

賢い山村生活

U-NEXTの有料チャンネルのバラエティ。
Netflix「賢い医師生活」のメンバーによる3食ごはんシリーズです。

俳優という仕事について、私は何も知りません。
業界のことも何も知りません。

時々、インタビューなどで
「いい作品に出会えて…」「いいチームで…」とかは聞くし、愛の不時着や太陽の末裔のようにカップルが出来ると、ほぉとか思ってました。

そんな中。
「賢い医師生活」はシリーズ1.2の2本なわけですが、大女優キム・ヘスクまでもが

クランクアップで号泣したの俳優人生初

というくらい、
脚本も、スタッフも、メンバーも素晴らしかったそうなんですよ。

そのメンバーのバラエティだもん。
サイコーだよね、という話です。
なんで有料やねん。U-NEXTせこいぞ。

いま、まだ途中なんだけと、バラエティ番組として面白いかどうかは別よねって思います。でもねー、あのドラマを本人たちが語るシーンなんて見れるのは、視聴者として極上ですよ。まぢで。
あのシーンを本人たちが語ってくれてんだぜ!!
ひゃっほー!!です。あたし、泣いたもんね。バラエティ観て泣くってなによ。もう。

改めて、「賢い医師生活」の全員が好きだった。
ユルジュ病院が大好きだった。
シン・ウォンホ監督ー!!
イ・ウジョン作家ー!!
ありがとう!ほんとにほんとにありがとう!

運命のような組み合わせが生まれ、そのメンバーで過ごした時間って、人生の宝ですよね。
私にも大切な人たちがいます。
部活の。バイトの。仕事の。なんならPTA役員をやった仲間も。

大切な人たちを想いながら見ている、韓国バラエティ番組の感想でした。

人生ドラマって言い方あるけど、
いやー、いいドラマとかいい物語は
自分の人生そのものを温かく包んでくれたりもしますね。

いいなー。ドラマって。ほんといいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?