見出し画像

ナマステ印度

さて。
このコロナ禍でいろんな計画が吹き飛びました。

子どもたちの学業がひと段落するまでは街で働きまくってお金を貯めて、島に買って(そのまま放置して)ある土地に家を建てようなんて希望に満ち溢れてたのに、夫のBARは休業、再開、休業を繰り返し廃業寸前、学校は休校に。
義実家は割と健康被害には敏感なのでなるべく行き来も控えようということになり、もはや大好きな島を泣く泣く離れて街に出てきた意味がなくなったわけです。

でもいつまでも放心状態でいてもしょうがないので。

ようやく再始動◎
家に半無職みたいな夫がいるこの機会に、タイ国内のショッピングサイトに出店をしました(フライングオープンしてるんだけどまだ中身がズタボロなので告知はのちほどwww)。

タイのお店はコロナ休業組のタイ人チームに完全に任せているので、わたしはわたしでちょっと新しいことを始めました。
インドの工房でビンテージのサリー生地をつかった商品を作っています。


えっ、いままでもあったよね?


って話なんですがw、これまではタイ国内のサプライヤーさんを通して買い付けをしていたのを直接やり取りするようになったということです。
まーこれがまたいろいろ大変で、脳みそくたくたになって、商品が届くまで心臓がどきどきして、じゃんじゃんお金が出て行って、アドレナリン出っぱなし。やばい。www


画像1


こんなの ができあがってます♡


わたしの人生こうでなくちゃね。
失敗談もお楽しみに。ふふ・・・ふふふ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?