とにかく物をなくす人

さんざん物をなくす。

とにかくなくす。

もう何日も何日もなくなっていた物が、今さっき思いがけないところから出てきた。

なくした自覚も何もない、ポテチの缶までついでに出てきてビックリした。

バスタオルまでコタツの下から出てきた。

なんなんだ、いったい。

誰かが隠してるのか?

どういうことなんだ?

まだまだ思いがけない物がいつの間にかなくなっていて、それがとんでもないところから出てきそうな気がしてならない。

特にこの毛抜き。

いったい何本なくしたかわからない。

そのたびに買うのだが、買うと後からどんどん出てくる。

しかし、買わないと全然出てこない。

まあ、こんな物なら別にいいんだけどね。

大事な大事なお守りが今日やっと出てきた。

大事な物はなくなさないようにしたいと切実に思う。

つづく

読んでいただきまして、ありがとうございました。また次回、お会いできたらうれしいです。

#探し物 #なくし物 #お守り #毛抜き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?