見出し画像

デヴィッド・ボウイのカッコよさについて

 ある程度、年齢を重ねてからもカッコいいと思えるアーティストはすごいと思う。

 日本人で言えば、浅井健一さん、ベンジー。あの年齢であのカッコよさはヤバい。憧れの存在。

画像1

 そして、外国で言えば、圧倒的にデヴィッド・ボウイである。

 個人的にはこの2002年の頃のボウイが一番カッコいいと思う。

画像2

 これで55歳ぐらいだろうか。めちゃくちゃカッコいい。

 やはり自制して、ストイックに生きなければこうはなれないのだろう。

 若いころも勿論カッコいい。

ダウンロード (1)

 これは世界的に有名なボウイのアルバム、「Heros」のジャケットにもなった元の写真である。このポーズはあまりにも有名。

ダウンロード

 これはいつの頃かわからないが、最初の写真と同じで50代半ばぐらいであろうか。

 めちゃめちゃカッコいい。

 次に写真は相当若いころだと思うが、やはり美しいし、カッコいい。両性具有の感じもある。

画像5

 ある程度、歳をとると、あきらめのようなものが出てしまって、欲や楽に妥協してしまうところがって、よくない。

 ボウイみたいになりたいが、元が違いすぎるから無理だな。

 でも、ベンジーみたいにもなりたい。無理かな。

#デヴィッド・ボウイ #浅井健一 #ベンジー #HEROS   #カッコいい


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?