絵を描いていたくて、ずっとずっと

描かなくて済む性分なら描かないよ。
だってめんどくさいもん…

なんでこんなにずっとめんどくさいことしてるんだろうね、絵を描くのが好きとかでは無いよ。
本当に

でもさ〜俺が絵を描くことで
見てる人間どもが楽しいなら
俺はそれが楽しい。俺の描く絵はかわいいしかっこいいし素敵だもんね。分かるよ。

俺の絵を見た人間が、なんかかわいいとかなんかかっこいいとか言ってくれたら嬉しい。
それだけで少しだけ生きていられる。
俺は俺の思っていることを伝えたいし
俺の絵を見てくれる人間が少しでも
何かを伝えてくれたら嬉しいな。

いつか愛と平和で世界をまわせますように。

そのときはストゼロて乾杯してヤニ吸おうね。

約束だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?