見出し画像

電子書籍表紙・グッズデザイン

電子書籍表紙のデザイン

電子書籍notePF

▼ イラスト:瑠璃森しき花さま ▼

今回は「電子書籍表紙(風)」というご依頼で、デザインを制作させていただきました。オンライン小説の表紙、ポストカードの印刷にご利用いただきました。

もちろん、実際の電子書籍にも設定可能ですよ。ロゴ・レイアウトのデザインのご依頼を受付中です!イラストはお持ち込みでもデザインでも可能です。電子も印刷用も、どちらも対応いたします。

ポストカードブックのデザイン

ポスカnotePF

ポストカードブックの表紙・裏表紙・宛名面のデザインを制作させていただきました。縦・横タイプ2種類。裏表紙は収録のポストカードの絵柄が載っています。5色印刷とのことで、CMYKでなくRGBでの入稿になりました。

ご依頼いただきありがとうございました!

いろいろな印刷物のデザインを制作受付中です。ご相談お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?