昔の彼女電話ありました❗️

画像1 こんにちは😃昨年別れた彼女から電話がありました。なぜ電話したのかわかりません。でもわたしを心配してくれて、電話くれたのか。でもわたしとしてもう未練はありません。わたしを捨てた彼女、悔しい‼️ですけど、自分のせいだと思えばいいですよ。彼女は外国人です✨。何年いっしょいたかと2年位ですね😃善いことも悪いこともたくさんありました。彼女が別れたのはお金👛ないとね。彼女はいけていけません。残念ですが、お金がなくなったです。わたしは自分なりに生きていきます。

ここから先は

0画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。