山口百恵さんの処女作蒼い時から

山口百恵さんの処女作蒼い時から

miminashi02
00:00 | 00:00
おはようございます。まだまだ寒い日が続き

ます。
 
お身体に気おつけてがんばってください。

山口百恵さんの処女作蒼い時からを読まさせ

ていただきます。

「あなたに、女の子のいちばん大切なものを

あげるわ」

「ひと夏の経験」この歌を歌っていた

時期が大人たちのさわぎのピークだった。

インタビューを受ければ10社のうち、

8~9社までの人間が必ず、

口唇の端に薄い笑いを浮かべながら

上目使いで私を見て、聞くのだった。

こんなことを言われたら大人は

どう思うのかこの時代は

索漠していたと思います。

彼女はきっとジレンマと闘いながら

歌手活動をしていたと思います。

今日はこのくらいで、またお会いしま

しょうね、みみなし余市のつぶやきでした

またお会いしましょうね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。