見出し画像


ものごとには
良い面と悪い面
どちらも併せ持っていて

自分が〝どちらを感じたいか〟で
自分の世界が作り上げられていく


〝春夏秋冬〟
季節だけを見ても
良いことと悪いこと、どちらも
あげ始めたらキリがない

「どうせならポジティブに!」と
良い面ばかりを見ようとすると
悪い面を完全に消し去ることはできなくて

どうせ生きてるなら
良いも悪いも全て受け入れる
味わい尽くす

それが
生きてることの醍醐味かなと
感じてます


-----------------------------
感じたものを
言葉で伝えるのは本当に難しい!!

拙い言葉かもしれないけど
もし誰かの心に響いてくれてたら嬉しいです💓


🌼みなさまへのお願い🌼
女性の内面美を重視し、美しく社会貢献する女性の発掘、支援する「Beauty Japan」に挑戦中‼️
地区予選を経て日本大会に出場します。

🙏私のFacebookにお友達申請後に、
🙏Beauty Japanファンページへの友達申請
そしていいねをよろしくお願いします🥰
私の応援として、直接カウントされます✨

↓私のFacebookアカウント🌼

↓Beauty Japanファンページ🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?