見出し画像

[雑記]今年も好きなことしまくる2022

自己紹介

前もnoteをやっていたんですが、なんだか上手く生かしきれなくて。なんと3年で5投稿ぐらいしかしてなかった。
なので心機一転新しく立ち上げ直しました。

muimi|やまだみのり

いろいろ名前があります。なんて呼んでもらっても全く構わないですが、下記の感じで使い分けるとわかりやすいかもです。一番やまださん or みのりさんと呼ばれることが多いかな?
○ muimi:屋号, サークル名
○ やまだみのり:お仕事や作家活動での名前

アニメーションやキャラクターデザインを仕事にしています。
自主制作でアニメーションや漫画やゲームを作っています。
[愛のかたち]をテーマにしたものづくりが多いです。

このnoteはアニメーションやゲームなどの思ったことを話したり、日記をまとめたりします。特にゲームの話は投稿できるSNSアカウントを持ち合わせていないのでいろいろ話せたら嬉しいです。

リンク集

ホームページ|絵やアニメーションを載せたポートフォリオ
http://muimi.moo.jp/

muimiのtwitter|一番居ます。
Misskeyに移住した。Twitterは商業垢と化しました

ブクログ|読んだ本のレビュー
https://booklog.jp/users/mimimuimi

Filmarks|観た映画のレビュー
https://filmarks.com/users/mimimuimi

ここ何年かでやったゲーム

インディーゲームが好きです。3D酔い激しいタイプなので2Dが好き。
大量の未クリア含んだリストです。やったら上に増やしてく。
このリストになくてもやってたり、観るのも好きなのでいろいろ観てたりしてます。

・Night in the Woods
・Inscryption
・Cult of the Lamb
・ELECHEAD
・Hyper Light Drifter
・Everhood
・レイジングループ
・TETRIS 99
・グノーシア
・deltarune chapter 1, 2
・Return of the Obra Dinn|オブラディン号の帰還
・Portal 1, 2
・FTL : Faster Than Light
・Fall Guys
・Buddy Simulator 1984
・A Short Hike
・CELESTE
・CARRION
・BABA IS YOU
・CUP HEAD
・Sea Salt
・COFFEE TALK
・DONUTS COUNTY
・Rain World
・あつまれどうぶつの森
・Livly Island 
・ウーユリーフの処方箋
・ショベルナイト
・Undertale

どうぞよしなに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?